セルフプレジャーを愛する女性だけで作る真剣ブログ。 オナニーグッズ・バイブ・ローターを実際に買って使って本音でレビュー。

50種類のパターンあり!PPP denma50 BLACK(ピーピーピー デンマ50 ブラック)を実際に使ってみた

50種類のパターンあり!PPP denma50 BLACK(ピーピーピー デンマ50 ブラック)を実際に使ってみた

感想

小ぶりなボディながら、10種類の振動パターンが5段階の強弱調節ができます。レベル1は初心者でも安心して始められる強さでありながら、レベル5は本格的なマッサージ機と同等の強さを発揮します。

40mmという小さめの先端とシリコンでクリトリスをしっかりとキャッチ。完全防水なのでベッドは勿論、お風呂の中でもこのグッズのフルパワーを楽しむことができます。

まさに初心者から電マ上級者まで、どれを持つか悩んだら持っておいて損はない1台です。

PPP denma50 BLACKのスペック紹介

サイズ感

長さ:175mm/太さ:40mm

形状

全体が一枚革のようなシリコンで覆われており、くびれ部分以外は全て同じ太さの40mm。

AVなどでよくみる電マは先がドーム状になっているので、クリトリスなど繊細で面積の狭い部分を攻めるのに不向きですが、こちらはコンパクトボディでクリトリスを逃しません。

ネック部分は360°曲がる仕様ではありますが、千円台の安価なものに比べて硬めに作られているので、強めの振動が好きな方でも振動が逃げずにしっかりと伝わってくれます。

振動・動き

振動は10種類のパターンがあり、全て5段階の強弱を調節できます。10種類×5段階で50種類のパターンを楽しむことができるというのが、「denma50」の由来になっています。レベル5はかなり強めで、レベル1は電マの中でも弱めなので振れ幅が大きいのは特徴です。

※パターン表は上の画像を参照ください。

特徴

一番の特徴は「完全防水」です!具体的にはIPX8取得と記載されています。防水については豆知識の所で詳細に解説させて頂いておりますので、詳しくはそちらをご確認頂きたいのですが・・・。ラブグッズで重要となるのは「IPX6以下かIPX7以上か」です。

IPX6以下ではシャワーや丸洗いなど、水をかぶる程度の防水性能しかありません。ところが、IPX7を超えてくると「水中での使用を想定した」製品になります。

ラブグッズではベッドなど室内で使用して丸洗いするか、お風呂やプールなどの水中でも使用できるかで使用シーンが変わってくるので大きな違いになると思います。

もう一つの特徴は、「振動パターンの豊富さ」です。50種類のパターンを楽しめることは振動の項目でも触れましたが、10種類のパターンに対して5段階の強弱調整ができます。

レベル1は安価な電マでも出せる強さで初心者でも刺激が強すぎず楽しめますし、レベル5はミドルクラス(3,000円以上)のラブグッズと同等のパワーがあります。

USB充電式のグッズは比較的パワーを出すことができますが、電池式でこれだけのパワーをだせるところは流石PPPといった感じです。

先は小ぶりの40mmでクリトリスを逃さず刺激できます。先端の大きさに対してボディがやや長めの17.5cmなので、セルフプレイでも前かがみになりすぎずに刺激できるため、疲れにくいです。

内臓モーターは先端からくびれにかけて入っておりボディには届かないので、振動で手がしびれるようなこともありません。

ボタン操作も多くのラブグッズのように電源長押しをする必要がなく、ワンタッチで起動します。強弱の±ボタンが独立しているので、一つのボタンを連打する必要がなく、直感的な操作性に優れています。

アルカリの単4電池4本で、5時間駆動します。カラーバリエーションはブラックとピンクがあります。

箱やパッケージ

PPPは日本のラブグッズメーカーですが、ほぼ男性向けの製品なので、パッケージデザインもひとりでこっそりと楽しみたい方には不向きかもしれません。

動画で徹底解説!PPP denma50 BLACKの全て

PPP denma50 BLACKを実際に使ってみました

ローション使用の有無

滑らかなシリコンボディで挿入するわけではないので、ローションは特に必要ないと思います。

使用に適したシチュエーション

何と言ってもIPX8がウリなので、お風呂場でも勿論ベッドや椅子でも、使うシーンを選びません。

使用感

モーターが先端に近いので強めが好きな私は、レベル5はどのパターンでもイケるくらい気持ちいいです。

パワフルでネック部分も硬めなので、押し当ててる時にクネクネ曲がって気持ちいいポイントから外れることもありません。

振動が強めなので服の上からでもイケますし、初めは弱めのレベルで気分を盛り上げて・・・とセルフプレイの初めから終わりまで使える優秀なグッズだと思います。

おかず

音声掲示板「KOE-KOE」から

むぎさんの連続イキ音声です。

「一週間くらい風邪で寝込んだあと治ったらムラムラで、普段しないのに連続イキになった」という文面で妄想が膨らみました。

私はレズビアンですがバリタチに近いタチなので、自分は服を脱がなくてもご奉仕するだけでも、相手がイったり気持ちよさそうな顔を見ているだけで脳イキできます。まずは寝込んでいるむぎちゃんを誠心誠意、下心は隠して看病します。

治りかけたら病み上がりで体力がない所に、汗を拭いてあげるねと言いつつ、脱がしながら焦らすように肝心なところは触らずに丁寧に拭いていきます。風邪がぶり返さないように新しいパジャマを着せますが、前は留めてあげません。目が熱を帯びてとろんとしているところに、添い寝をして髪の毛を撫でながらキスを浴びせます。

何かを訴えるように私の服を掴んでくるむぎちゃんを尻目に、優しいキスだけを続けます。溜まらなくなって「して」と言ってくれたら、「よくできました」とおでこにキスをして、はだけているパジャマの隙間から手を入れて優しく胸を揉みます。時折、乳首を爪で軽く引っかくように刺激しながら、耳にもキスをして耳たぶを口に含んで舌で転がします。

「耳・・・だめ・・」と囁くむぎちゃんを構わず、首筋、鎖骨、脇とキスをしながら下へとおりていきます。

「汗臭いから恥ずかしいよ」と嫌がるむぎちゃん。でも乳首はピンッと立っていて、舌で優しく転がしてもしぼむ様子はありません。前歯と舌で乳首を挟んで転がしながら、片方の指をむぎちゃんの口にさしいれます。口が閉じられずに声が漏れるむぎちゃん。むぎちゃんに舐められた指で反対側の乳首も転がすと、左右違う感覚にむぎちゃんが「下もいじって」とおねだり。

もう一度髪を撫でながらキスをして、右手はむぎちゃんのパジャマの中。少し汗ばんだ割れ目に指をそわせてこすると、むぎちゃんが声をあげます。可愛くて愛おしくてキスを止めずに、割れ目に沿わせた指を中に入れるとあっついくらい。今日のむぎちゃんの良いスポットを探して中指と薬指がうごめきます。

ひときわむぎちゃんが声をあげるポイントを見つけたら、最初は軽く指の腹でノックするように、次第にこすりあげるとむぎちゃんの体がのけぞって・・・。でも私は「ごめん。今日は我慢できないよ」といい、指を抜かずにそのまま何度も何度も刺激します。

「連続でイッタことないのに」というむぎちゃん。さすがにぐったりしたところで、ティッシュで丁寧に拭きあげると、「だめ・・・まだイッタばっかりだから」とビクンビクン体を震わせます。

「もう、病み上がりなのにぃ」と頬を膨らませるむぎちゃんに優しくキスをして、「お詫びに腕枕でお休みください」とうやうやしく言うと、むぎちゃんは嬉しそうに私の腕に頭をつけてすぐに寝息を立ててしまいました。

というシチュエーションだと思って聞くと、とても楽しめると思います。是非お試しを♪

AmazonにおけるPPP denma50 BLACKの評価

 ※現時点でAmazonレビューはありません。

【総合評価】93点

こんな方におすすめ!!!

☆お風呂の中など水中でも電マを楽しみたい

☆硬めが好き

☆振動が強いのが好き

☆初心者でも使える弱めの電マが好き

【調査データ】

商品名:PPP 完全防水denma50 BLACK

価格:3,141円(税込)

充電方法:電池式(単4×4付属)

購入先:Amazon.com