セルフプレジャーを愛する女性だけで作る真剣ブログ。 オナニーグッズ・バイブ・ローターを実際に買って使って本音でレビュー。

セルフプレイが楽になる!バイブ+ペニバンを使ってみた

セルフプレイが楽になる!バイブ+ペニバンを使ってみた

感想

今回はちょっと異色なグッズかもしれません。この商品はバイブというか電マに近いものが付属してはいますが、メインはそれを固定するためのバンドです。

商品名には“ペニバン”とありますが、正確にはバイブや電マを陰部に固定するためのバンドになります。ある程度の大きさのバイブには対応しますので、手が自由になってセルフプレイが楽にできるので、おすすめです。

バイブ+ペニバンのスペック紹介

サイズ感

(バンド)

ウェストに装着するベルト部分は最大110cmありますが、Dカンで留めるので折り返し部分を考えると、100cmくらいまで対応可能です。

電マやバイブを保護するカップ部分は外径80mm、深さ100mmです。付属の電マはセットなのに持ち手部分が細いので、すきまから落ちてずれることがあります。

(電マ)

太さ:35mm

長さ:186mm

電マとしては一番太い部分がペットボトルの蓋より一回り大きくて、長さは千円札より少し出るかなぁくらいとかなりこぶりなので、持ち運びにも便利です。操作する際にも女性の手でしっかりと握り込める太さなので扱いやすいです。

形状

固定バンドはウェスト部分にほどよい拘束感があり、比較的色々な太さや長さのバイブ・電マに対応しているので、中イキ派の方もクリ派の方も満足できると思います。

電マは首の部分が360度回転するように出来ており、素材もシリコン+ABSと医療用にも使われる素材なのでデリケート部分にも優しく、密着して刺激してくれます。

気持ちよさで動いてしまってもしっかり固定しておけば、良いスポットを離さず絶頂までのムードを途切れさせません。

振動・動き

振動パターンは12種類あります。最初の3つは弱・中・強であとは組み合わせになります。他のバイブや電マで私が知っている物は、組み合わせの時に弱や中とのミックスになりがちですが、この電マは強と違う振動が混ざっているのでイケやすいです。

個人的にはパターン6が好みで、ブッブッブーというパターンの繰り返しです。理屈は分かりませんが、私はこれが一番気持ちいいです。

特徴

バンドの電マを固定する部分のサイズは外径80mm・深さ100mmと、比較的どのようなタイプの電マ・バイブ・ディルドにも対応できると思います。

ホルダー部分にはすきまがあるので細いものだと固定できませんが、逆に言えばコードがついているアイテムでも使用可能です。

付属の電マは防水仕様との記載はありますが、具体的なIP(International Protection)規格の表記はありません。

充電ボートもむき出しなので、そこを避けての洗浄程度は大丈夫だと思いますが、丸ごと水没は故障の可能性が高いです。

電マの先の部分はシリコン部分が取り外せるので、しっかりと洗えて清潔を保てます。パワーの割に静音性にも優れているので、お部屋だけではなく外でも使えるところが多そうです。

電マはフル充電で2時間とバッテリーの持ちが悪い印象ですが、振動が強めなので納得です。小ぶりの割にパワフルで、バンドに固定してつけっぱなしでもしっかりと刺激してくれます。カラーバリエーションはこの他にはありません。

箱やパッケージ

梱包は白い袋に覆われてはいますが、商品名に『バイブ+ペニバン・・・アダルトグッズ』の文字がばっちり入っているので注意が必要です。

バンドはきちんと折り畳まれてプラスチックのパッケージに入っています。英語で『SEX TOYS BDSM』の文字が入っているので、英語さえ読まれなければ何かは分からないと思います。

電マの方は割と上品な箱で、本体自体も小ぶりなので隠しやすいですが、箱に中国語ではありますが『AV棒』の文字と電マの写真が掲載されているので、マッサージ用というにはちょっと厳しいデザインになっています。

動画で徹底解説!バイブ+ペニバンの全て

バイブ+ペニバンを実際に使ってみました

使用に適したシチュエーション

特徴でも触れましたが防水規格が明確ではないので、お風呂場など水没する可能性がある場所での使用は不向きです。

また、バンドはディルドやバイブの持ち手部分を固定するので、座位でのセルフプレイだと挿入が深くなってしまうので、ベッドに寝た状態で使用するのがベストです!

他にセルフプレイがマンネリ化していて、イキにくくなっている方には、ウェスト部分のバンドが柔らかい拘束感があるので、新しい刺激になると思います。

また、使う電マやバイブにもよりますが、あまり太いものではなければスカートで隠れるので、バンドに電マやバイブを装着してお外でのプレイもおすすめです。ただし、ハマりすぎると危険なので要注意です!!!

使用感

バンドの使用感としては固定できるので良いです。ただし、付属の電マは持ち手部分が細くてホルダーから落ちてしまうことがあり、せっかくの固定バンドの効果がありません。

ホルダー部分の外径は80mmあるので、比較的太めの電マやバイブでも対応可能です。お手持ちのものがあれば、このバンドの効果が高まるのでおすすめです。

電マのほうは、単体としては小ぶりなのにパワフルで、振動パターンも強度の高い振動のミックスが多いので良いと思います。パワーの割に静音性にも優れており、ご家族とお住まいの方でも十分に使える範囲です。

ただ、こちらもバンドとセットと考えると効力が落ちてしまうので、単体で使われることをおすすめします。パッケージサイズも小さいので、人目に触れたくない環境で使用する方にも、机などにそっとしまえますし、バッグにも入るので外出先のお手洗いなどでも楽しめるグッズです。

おかず

これのオナニーはやっぱりこれ!女性のための無料アダルト動画「LOVE H」から

職場を変えて、引っ越し先も決めて、この町での最後の夜を初めてのBARで過ごすメガネの綺麗なお姉さん。一人で寂しく飲んで酔ってきた頃に突然話しかけてきたイケメン。この町ともお別れ。一夜限りと割り切ってイケメンとベッドを共にする。

新しい職場で上司に案内されて挨拶をして回るとそこにはあの夜のイケメンが・・・。

ある日、皆が帰ったあとで営業のイケメンと二人きり。経理のお姉さんにイケメンは今月いっぱいの領収書を明日までと偽って残業をわざとさせる。イケメンまで先に帰り、一人残って膨大な領収書を処理しているうちに眠ってしまい、起こしてきたのは帰ったはずのイケメン上司。

最後の夜と割り切っていたから、名前も嘘をついて、連絡先も嘘の連絡先を教えたことを根に持ったイケメン上司に、「俺、しつこいんだよね・・・」と迫られて、深夜のオフィスであの日のSEXを想いだすように攻められる。

「ほら。その声、覚えてるんだよ」と嫌がりながらも攻められ続けるうちに自分から求めてしまい、激しく突かれている時に警備員が見回りに来てドアを開ける。デスクの下に隠れたものの挿入されたまま・・・。

見つかるわけにはいかないのに、イケメン上司はお尻を撫でまわし、下からゆるく突き上げてくる。

声を出せないシチュエーションで、我慢している女性は興奮します。「お前、さっき見つかりそうになった時、アソコがキュって締まったよ」というイケメン上司のセリフと、お姉さんが口を押えてこらえてる顔でイケました。おすすめですよ!

Amazonにおける商品名の評価

 ※購入時点での評価になります

星評価

★5:1個

★4:0個

★3:1個

★2:0個

★1:0個

____________

総合:★3.9 (合計2レビュー中)

クチコミ

①一人プレーには便利(★3より)

気に入った位置で固定、手放しで遊べます。電動のディルドなどは操作がしにくくなります。防水製のベルトだったら良かったと思います。でもコスパは良いです。

 →本体は防水と書かれてはいますが、USB給電ポートがむき出しになっていることを考えると、水没や水中での使用は危険です。ベルトは確かに防水性の文字はありませんが、メッシュ仕様のしっかりしたバンドなので、濡れても洗って乾かすことは可能だと思います。ベッドで使用したり、バンドを装着して外出するといった程度の汚れは十分に洗えると思います。

このグッズのメインはバンドなので、セルフプレイの際に手が自由になるのが最大の魅力です。様々なバイブやディルドに対応すると書かれてはいますが、挿入部分が深いタイプのバイブを固定して使用するのが一番適していると思います。付属の電マは小ぶりですし、バンドで固定される部分が多いので大丈夫ですが、固定される部分が短い電マは使っているうちにブレてしまいます。また、回転する系のバイブやディルドでは、持ち手部分がバンドに入る形になるので、気持ちいいスポットからズレます。もどかしいのが好きという方にはもってこいだとは思いますが、手放しでセルフプレイを楽したいという方には不向きだと感じます。

②値段も手頃でお買い得です!(★5より)

彼女用に初めて購入しました。

新たな刺激を求めてこちらを選びました。

振動が強くて、すぐに濡れていました。

逃げられません。

スリリングでちょっと変態ちっくでかなり興奮します。

小さいのに振動も強くて、振動のパターンもたくさんあり、とてもいいと思います。

付けはずしの調節も簡単そうでよいですね!

今回の購入は凄く良かったです。

 →付属の電マは小ぶりなので、このバンドで固定するにはちょうど良いサイズです。さらに小さいながらもパワフルで、振動パターンも12種類と豊富なので、楽にセルフプレイをできるという利点に加えて、嗜虐嗜好の方にはソフトSMの感じも味わえて一石二鳥です!セルフプレイにマンネリを感じていたり、いつもと違う趣向を取り入れたい方もバイブ等をお持ちでしたら試してみるのもありだと思います。

【総合評価】78点

こんな方におすすめ!!!

☆セルフプレイをするときに手が疲れる

☆同時に複数攻めをしたいから手は自由にしておきたい

☆電マが大好き

☆少しMっ気がある

☆いつでも気軽にセルフプレイを楽しみたい

【調査データ】

商品名:バイブ+ペニバン

価格:1,699円(税込)

充電方法:USBケーブル

購入先:Amazon.com